カテゴリ:NONukesTなどの物販( 18 )
現在可能な物販のお知らせ

あまり物販のないNON BANDですが、現時点で直販できるものを以下にお伝えします。
いずれも数は多くありません。
もしもサインのご希望があればよろこんでお応えします!
複数ご注文の方には、なんか奇妙?な?おまけがつくかもしれません^^

送料は基本的に別途で、ものによって違います。
LPはメール便でよければ¥300、複数のご注文の場合は定形外やレターパックなどご相談のうえ。

アナログ12インチ:ドイツ盤 ¥2500(5/27若干補充しました!もしサインとかご希望あればお気軽にどうぞ。なんかおまけもつけますね☆)
CD "NON BAND LIVEN'2009-2012" 特価¥2000
CD+歌詞集 "NON SOLO+Songbook" ¥2000(手持ちは完売しました。いぬん堂さんやフジヤマにはまだ若干あるかと思います。)
限定試作品NON baNd Tシャツ(青蛾堂製:在庫L×2のみ)¥2000
CD "MASCA"(NONコーラスで1曲参加)特価¥1500
NON特製梅干〈杏梅200g,無添加:自然塩とごく微量の焼酎のみ。2016年産は残りわずかです)¥500

c0147522_20330535.jpg
c0147522_20450584.jpg
c0147522_20205805.jpg
c0147522_20241767.jpg
c0147522_20245949.jpg



c0147522_20402811.jpg

c0147522_20481068.jpg
c0147522_20564260.jpg

[PR]
by nonband | 2017-04-26 20:26 | NONukesTなどの物販 | Comments(15)
今あるもの
物販の少ないバンドです,,,

NONukesTも猫柄Tも現在完売しています。

今あるのは去年つけた梅干し(200g¥500、残り数袋)と、私が1曲だけコーラスで参加したMASCAのCDくらいです。
あ、NON SOLO+songbookもあるかなきかのごく僅か、手持ちがあります。

ご注文くださった方にはなにかおまけをつけますね☆
[PR]
by nonband | 2017-01-05 20:55 | NONukesTなどの物販 | Comments(2)
MASCA「鈍行」
北国らしい曲群と感じるこのCD(いろいろお世話になっているキャプテントリップさんより発売)に、1曲だけ遠距離コーラスで参加しています。
私も若干預かっているので、そろそろ出荷?してもいいかなと思われる梅干と、ご希望があれば一緒に送ることもできます。
お近くの方は手渡しも可能なので、お声をかけてくださいね。

http://captaintrip.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=775

c0147522_19323973.jpg

[PR]
by nonband | 2016-09-28 19:32 | NONukesTなどの物販 | Comments(0)
九州の大震災に向けて&黒Tの在庫のお知らせ
こんにちはNONです。

続く余震と広がる震源、4月14日からの九州地方熊本を中心とする大地震は、たくさんの避難する方を生み、その方々の今の、そして今後への不安もさぞかしと思わずにはいられません。
大勢のボランティアが素早い動きで支援に動いてくれています。私みたいに動けなくても、直接ではなくても、いろんな形や方法で協力はできるはず。今すぐでなくても、少しずつでも。

さぁ、、、私になにができるかな。

NO WARポストカードを少しお値下げして3枚¥500,5枚だと¥800のセットにして、買っていただいた金額の大部分を今回の震災の支援に使ってもらいたい、と。
震災はもちろん戦争ではないですが、いろーんな思いをこめて、時間のあるおりにしこしこと作っています。
絵の取り合わせはこちらにおまかせください。

黒のNONukesTは残りXS×1、S×1、M×2のみです。
こちらは¥300を福島支援に。〈完売しました)

NON SOLO+Songbookも梅干(けっこう量はおまけしてます☆)も残り少なくなってきました。
こちらは私の糧となります。。〈こちらも昨年こしらえたものは完売しました。本年産はただいま仕込み中☆)→2016年産、若干お分けできます!200g入¥500です。

それにしても原発止めてくれないと心配でしょうがない!!
たくさんの人がそう思ってるんじゃないでしょうか。
[PR]
by nonband | 2016-04-21 11:48 | NONukesTなどの物販 | Comments(4)
限定物販のお知らせ
今年ももうそろそろ終わるのですね、速いなぁ、私より時間のほうが速い。
なんだか世のなか、きついことが増えてると思う。いろんな生きかた認めあっていきたいよ。

NONukesTシャツ、パーカーデザインと同じロゴ&イラスト並びのを、少しだけ番外編として作りました。
黒字に黄インクとナチュラルホワイトに黒文字の2種のみ、サイズはXS/S/M。
価格は以前と同じく1枚¥1800で、そのうち¥300は被災地の主に子どもたちヘの支援です。
今回もおまけでNO WARポストカード(しこしこ手づくり手貼り&手描き)を同送します。
黒T完売しました。[#IMAGE|c0147522_20403051.jpg|201512/16/22/|mid|640|480#]
c0147522_20404855.jpg


昨年発売したNON SOLO+Songbookは残り少なくなってきました(CD17曲入り、ソングブックには歌詞47曲収録)。
こちらもご注文いただければポストカードをおつけします。
c0147522_21165463.jpg


で、そのポストカードのみの販売はできませんかとご要望がありました。
ありがたいことです。
つたない手仕事ですが、NO WARの願いをこめて作ったものです。ポストカードの紙は「ガバス」、サトウキビの搾りかすから作られました。貼りつけたのはミタントとかミューズコットンとか昔のフライヤーの一部とか。手描きのイラストは葦ペンで。
よろしければお便り書いて出すもよし、飾ってもらうもよし、ご注文くだされば嬉しいです。
こちらは3枚セットで¥600でいかがでしょうか?(セット内の絵柄はおまかせください。適宜とりまぜます。)
c0147522_21114284.jpg


最後にもうひとつ、一部で好評いただいている手製の梅干し、今年漬けたのを若干お譲りできます。
豊後梅でなく、こちらで杏梅と呼ばれているちょっと風味の違う梅です。
岩木山麓での自然栽培、自然塩とほんの少し焼酎をカビ止めに使っています。じゅわっとしょっぱいけどフルーティー☆と感想いただきましたです。
しそ漬ですが、添えるしその重量を除いて約200g(10個くらい)で¥500です。種抜きではありません、丸ごとです。
c0147522_2055228.jpg


すべて送料は別となります。
カートとかなくてごめんなさい。
ブログ内のコメント欄に非公開で送っていただけば、直接お返事します。

どうぞよろしくお願いします!

(来年は音源をめざそう☆んで梅干しももっといっぱい作りたい、梅干し作るの大好き^^) 2015年作梅干し完売しました。
[PR]
by nonband | 2015-12-16 20:55 | NONukesTなどの物販 | Comments(11)
《速報》
たいへんお待たせしておりますNONukesT&パーカーはあとほんの少しで到着します。なにとぞもうちょいお待ちくださいね。がんばって迅速に発送します!

c0147522_19244251.jpg


[PR]
by nonband | 2015-10-05 19:21 | NONukesTなどの物販 | Comments(0)
NONukesT&パーカーのお届け時期について他
おはようございます、NONです。

急に秋ではありませんか!
体調崩してはおられませんか?
猛暑のあとの急な涼しさや雨の多さ、からだに気をつけてお過ごしください。

さて、たくさんの方にNONukesTとパーカーのご注文をいただき、ほんとうにありがとうございます。
パーカーの製作を急遽決定して受注締切を延ばし、そこにメーカーのお盆休みが入り,,,
ということで、すみません!
みなさまへの発送は10月上旬〜を予定しています。

半袖じゃもう寒い、そんな時期のお届けとなってしまいます。なんとかそのへん、重ね着とかよろしくお願いします。すべての方にささやかなおまけを同封しようと考えていますので、今しばしおまちください。到着しだい、できるだけ速やかに発送します!

それともうひとつ、パーカーはかぶり前ポケタイプなので、ロゴとイラストのレイアウトがTシャツとは少し変わります。協力くださった方と相談のうえ、可能なうちのベストを選択したつもりです。こちらもどうかご了承いただければと切に願います。(それでは困る方は、コメント欄などでどうぞご連絡ください。)

だいぶ遅くなるおわびのしるし(;)に次の投稿で古い写真をアップしますので、よろしければごらんください☆
[PR]
by nonband | 2015-09-06 07:55 | NONukesTなどの物販 | Comments(0)
緊急速報:パーカーもつくります!
みなさんこんばんNONです。
私の暮らす青森も昨日梅雨明けしました。(昔は梅雨じたいなかったような気がするのだけど,,,)

北国といえ、暑いです、とても暑いです。このところ32度とか33度とかが続いて、夜もむんむんして、パソコン開くのも決死の覚悟です。首には保冷剤を巻いています。

でも、でも、急遽お伝えすべき事柄が生じました。

NONukesTシャツのご注文をおかげさまで次々いただいているのですが、なんと同じデザインで長袖かぶりパーカーも作ることになったのです!

こんな暑い夜にアップするのは差し控えるべきかしらと思うほど、しっかり厚手の12.5ozです。
カンガルーポケットがあるのでそこにかぶらないよう、同じデザインでもレイアウトは若干異なります。

c0147522_21184928.jpg

c0147522_21192416.jpg

c0147522_21195424.jpg


もっと薄手のパーカーもあるのですが、長く着ていただけるように、洗濯を繰り返してもへたりにくいボリュームのものを選びました。

お値段は¥3400プラス送料です。
パーカーのみなら定形外の送料が¥600です。
TシャツやNON SOLO+Songbookと同送の場合は、ご注文ごとに送料の件をお伝えします。

なにしろ急遽の発売なので、もうTシャツを注文されたりお振込もすまされた方には、ほんとうに申し訳ありませんが、今回ご注文締切を8/5までに延ばしましたので、変更のある方もどうぞご連絡ください。

基本的にはメールを通じて、先払いをお願いしています。
今ちょっときついという方にはお届けの品に振込用紙を同封しますので、それでお支払いをお願いします。

ほんとバタバタのお知らせですみません。

どうぞよろしくお願いします☆☆☆

NO NUKES & NONukes !
[PR]
by nonband | 2015-07-30 21:31 | NONukesTなどの物販 | Comments(4)
NONukesのTシャツ再発します!(ご注文は7/31まで)
再稼働反対!

ということで、こんばんはNONです。

今回の上京時、NONukesのTシャツはもうないのかと複数の方から尋ねられました。
すでに2度つくっていて再発は考えていなかったのですが、今だって私自身,
原発のない世界をつくっていこうという思いはちっとも変わっていない。ご希望あるならまた作ろうと思いました。
このデザインは今回で本当に最後になるはずなので、たくさんのご注文をお待ちしています!

c0147522_1831097.jpg

(デザイン:河村康輔)

c0147522_1744266.jpg

c0147522_17552143.jpg

(この写真は2013年三軒茶屋フジヤマ前。色違いの5人が集まったのは偶然だったのです!)

制作費が上がっているので、今回は1枚¥1800で販売します。
前回と同様、いただいた代金の一部は大震災・原発事故の被災者支援に活用します(後ほどこのブログでご報告をします)。

色とサイズはご希望をお伝えください。
下の画像と、このカテゴリの以前の記事も参考になさってください。
(サイズのなんとなくの目安をあらためて:かなり大柄の男子でもMでいける感じです。Lでかいです。XLそれはもうでかい。身長155cmの私はXSがコンパクトな感じ、Sでゆるく着る感じ。sは大柄でない男子にも十分かと思います)

c0147522_17322461.jpg

c0147522_1733622.jpg


今回、送金は送料込みでの事前振込がたいへんありがたいです。助かります。
給料日前とかでお金ないよ!という方には、振込用紙を同封しますので到着後に送金をお願いします。こちらもご遠慮なくどうぞ。

以下送料の目安です(定形外郵便で送ります)。

1枚 ¥250
2枚 ¥400
3〜4枚 ¥600

発売中の"NON SOLO + Songbook"と同送ご希望の場合は、Tシャツ1枚の場合は送料¥400になりますが、なんかおまけをつけます☆

ご注文の締切は7/31です!

ご注文やお問い合わせは、このブログのコメント欄(非公開にできます)やツイッター(@inagadadabi)でのDM、伝言などで。どうぞよろしくお願いします☆☆☆

NO NUKES!
[PR]
by nonband | 2015-07-15 17:50 | NONukesTなどの物販 | Comments(12)
残り2枚になりました。
NONukesのTシャツ、今日の時点で2枚のみです。

XS: ホワイト×2枚 

私は身長155cmでXSです。
サイズについてはこのカテゴリの古いほうにも書いています。

色もサイズもばらばらになったので、ちょっとしたサービスとして1枚¥1400に値下げして、支援に回す分を¥500にします。

定形外郵便で発送もします。1枚の場合は送料が別途¥240かかります。

よろしくおねがいします。
NO NUKES!!
[PR]
by nonband | 2013-06-01 08:27 | NONukesTなどの物販 | Comments(0)



このブログを立ち上げてくれた元祖管理人及び副管理人が多忙のため、最近はNON本人がしこしこ記事をアップしとります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
はじめに
ライヴ情報
活動報告
音源情報
NONukesTなどの物販
ライヴ映像・音声
レヴュー記事
バンド経歴
インタビュー
NON BAND Q&A
SONGS
OLD PHOTOS
OTHERS
リンク集
管理人より
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
最新のコメント
ありがとうございます!!..
by 爆睡ベイビー at 23:08
BBさま、定形外の方が安..
by nonband at 17:41
BBさま、了解しました☆..
by nonband at 07:44
BBさま、ご注文あり..
by nonband at 12:49
メールありがとうございま..
by 渡辺学 at 11:18
メールありがとうございま..
by 渡辺学 at 11:18
> Wさま お返事遅く..
by nonband at 19:50
Kさま ありがとうござ..
by nonband at 06:35
Iさま、お返事お送りいた..
by nonband at 19:31
うわぁ、びっくりです!!..
by nonband at 19:42
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
NONさんの歌詞集だよ!
from SLUDGE 的 な
NONさんの記憶ふたたび
from MABO'S RE..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧